« 美勇伝「最終伝説」ツアー@名古屋 | トップページ | 小林麻央 「to you」発売記念イベント »

2008年7月21日 (月)

「愛流通センター」(映画)初日舞台挨拶

それにしてもこの映画、特別出演の平山あやと井森
美幸が登場するシーンが不自然すぎて吹いたwww




第32回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの
足立梨花初主演映画、「愛流通センター」初日舞台挨拶
(7月19日(土))へ行ってきた。
                      (→映画公式サイト

足立梨花の他、同じく第32回審査員特別賞の入来茉里、
第29回審査員特別賞の近藤あゆみ、板野友美(AKB48)、
前田公輝、松永博史、主題歌を歌う森翼といったホリプロ勢や
水橋研二、土屋哲彦監督らが登壇してなかなか賑やか。

渋谷Q-AXシネマのステージ、やっぱ近いな。(汗)
Q-AXのブログに当日の模様が書かれているが、ここに
映っている1列目はマスコミ席で、2列目からが客席になって
おり、どれだけ近いかが分かるだろう。
マイクを持ってないときでも、足立梨花が生声でところどころ
コメントするのが劇場中に通りわたり、凄すぎる。w

他の出演者も含め、役者の生声をこれだけ堪能できるのは
貴重かも。

っていうか、新人なのに物怖じせず舞台上で(たとえマイクを
持ってない時でも)しっかり会話に入って盛り上げる足立梨花に、
大器の片鱗を感じた。
演技力はさすがにまだこれからだが、作品中でもその伸びやか
さが発揮されていて存在感があり、主役はこのコで正解だ。

また、入来茉里の方はさすが即戦力を感じさせるスキの
ない仕上がり。
そしてなにより自分が一番ビックリしたのは前田公輝で、
いや、これはいい役者じゃないか。
しっかりとした声、ルックスも演技も将来性十分で、雰囲気こそ
違えど三浦春馬を見たときのような期待感を抱かせ、今後
要注目だ。
(公輝という名前を見るとハムテルと呼びたくなるオレ・・・・)

司会から板野友美の演技について聞かれた監督が、「ダンスは
よかった」と演技に触れなかったとこが爆笑で盛り上がった。w

(→足立梨花ブログ記事)(→入来茉里ブログ記事
(→サンスポ記事)(→報知記事)(→デイリー記事



最後の記念撮影は、出演者が客席の中へ入ることになり、
自分の席が神の席に確変。
だって座席を挟むわけでもなく、そのまま自分の膝の前に
立ってるんだぞ。(爆)
ちなみに下の画像、某出演者の真後ろ10センチに自分が
いるわけだが(目立たないよう隠れているが)、膝カックンとか
やる度胸はなかった。w
(2回目の舞台挨拶および映画も連続で見て疲れた・・・)

Airyuutuuaisatu 「アッコにおまかせ!」 (c)TBS
※一部ぼかし処理

|

« 美勇伝「最終伝説」ツアー@名古屋 | トップページ | 小林麻央 「to you」発売記念イベント »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

足立梨花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41928552

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛流通センター」(映画)初日舞台挨拶:

« 美勇伝「最終伝説」ツアー@名古屋 | トップページ | 小林麻央 「to you」発売記念イベント »