« 「めざましフラワーロード」 岡本玲・佐藤ありさ | トップページ | 「スッキリ!!」 松岡昌宏・多部未華子・大倉忠義 »

2008年7月11日 (金)

「めざましテレビ」 ウエンツ瑛士・北乃きい

映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」が明日より公開される
ということで、ウエンツ瑛士と北乃きいがめざましテレビに
生出演した。

ウエンツ瑛士には、昨夜の「とんねるずのみなさんのおかげ
でした」食わず嫌い王決定戦でも爆笑させてもらった。
お父さんとは酒を一緒に飲んだりしないのかとの話になった
とき、「オヤジ酒飲むと英語になるから何言ってるか分かん
ねー」の話とか、親子なのに・・・と思った。(爆)

今日も相変わらず面白く、共演者のコメント映像でウエンツの
アクションが凄いという話になった際、大泉洋から「おそらく
あれ、半分はCGなんじゃないかな~と・・・あんなに出来るコ
じゃないから~」と言われ、おいっ!と突っ込むその後の
やりとりが最高。w

北乃きいは、めざまし初登場。
さすがの可愛さ、元気さ、朝の番組にピッタリだ。
こちらも共演者から、「ロケ地行って夜中に大きな声で歌って
いる」とか、「(17才の北乃きいから)田中(麗奈)さんって
無邪気ですよね」と言われたとか、暴露されまくっていた。w



そして明日7月12日(土)、初日舞台挨拶で二人が名古屋に
来るのだが・・・・・
ぐはっ、行けねぇっ! il||li _| ̄|○ il||li

この日は、福家書店石黒英雄握手会(整理券確保済だった
のに・・・)、近鉄パッセ星野書店マリエ握手会などいろいろ
予定がぶつかっていて、結局自分はあやや(松浦亜弥)ファン
の集い(大阪)へ行くことで最終決定した。
ここまでイベントが重なる酷い日は今年3月30日以来で、
もうホントに胃が痛い・・・。(泣)

映画はもちろん楽しみにしており、見に行くつもりだ。

Mezaeijikii 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ

|

« 「めざましフラワーロード」 岡本玲・佐藤ありさ | トップページ | 「スッキリ!!」 松岡昌宏・多部未華子・大倉忠義 »

WaT」カテゴリの記事

北乃きい」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41803824

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」 ウエンツ瑛士・北乃きい:

» ウエンツ [じゅりの出来事]
WaTって徹平くん?ウエンツ君? WaTって徹平くん?ウエンツ君?WaTってやっ... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 22:48

« 「めざましフラワーロード」 岡本玲・佐藤ありさ | トップページ | 「スッキリ!!」 松岡昌宏・多部未華子・大倉忠義 »