« 「MOTTOいまドキ」快眠グッズ 高梨臨 | トップページ | 美勇伝「最終伝説」ツアー@名古屋 »

2008年7月16日 (水)

「学校じゃ教えられない!」(ドラマ)放送開始

ひと言で言うと、どうしようもないドラマだ。(爆)



  伝統ある女子高に5人の男子が入学した。
  ダメダメ男子5人と、ハミダシ女子5人が、16才の夏、
  「人生の大切な宝物」を見つける。
  大人が答えられない青春のギモンを美人教師(深田
  恭子)が大胆に手ほどきする。
  でも、それは・・・・・・
  学校じゃ教えられない!

                         (→番組公式


舞先生(深田恭子)と男子生徒の水木一樹(中村蒼)が
腰をつけながらダンスするシーンを見て、純情な長崎きよし
(柳沢太介)が思わず股間を押さえるシーンとか、
地震速報がグッドタイミングで「チロリ~ン♪」と鳴って
実況板盛り上がりすぎ。w

どう見ても、「毎度おさわがせします」(TBS、’85~’87)です、
本当にどうもありがとうございました。( ´_ゝ`)

Gakkoujaosierarenai 「学校じゃ教えられない!」 (c)日テレ


「毎度おさわがせします」と「正しい王子のつくり方」(テレ東)と
「ライフ」(フジ)を合わせて、500%安っぽくした感じで、今時
こんなのテレ東深夜枠でも作ってないぞ。
日テレ、スゲー!w


このドラマの見方は、

一人で見る  →  くだらなすぎて正直つまらない
家族で見る  →  もの凄く気まずい雰囲気

ということで、実況板と合わせ、皆でツッコミ、盛り上がって見る
のが正解だ。
今回、板の流れが尋常でない早さでコーヒー吹いたwww


生徒よりも、校長の谷原章介の男前っぷりと先生の深田恭子の
可愛さが際立っていて、もうメチャクチャなバランス。
ここまでいくと、ある意味注目のドラマかも。^^;
腐女子向き。


(トム(森崎ウィン)が漢を見せたシーンは泣けた。(´Д⊂ )

|

« 「MOTTOいまドキ」快眠グッズ 高梨臨 | トップページ | 美勇伝「最終伝説」ツアー@名古屋 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

heart04

投稿: | 2008年8月 2日 (土) 14:49

熱いメッセージありがとうございますw

この2~3週間ほど、得意先へのプレゼンラッシュということで地獄見てます。_| ̄|○

投稿: ひでやん | 2008年8月 2日 (土) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41879147

この記事へのトラックバック一覧です: 「学校じゃ教えられない!」(ドラマ)放送開始:

« 「MOTTOいまドキ」快眠グッズ 高梨臨 | トップページ | 美勇伝「最終伝説」ツアー@名古屋 »