« 「学校じゃ教えられない!」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「愛流通センター」(映画)初日舞台挨拶 »

2008年7月20日 (日)

美勇伝「最終伝説」ツアー@名古屋

石川梨華、三好絵梨香、岡田唯3人によるハロプロの
ユニット、美勇伝が2008年6月29日をもって活動を
終了した。
その最終ツアー「美勇伝説V 最終伝説」が、6月8日の
大阪から6月29日の東京まで行われ、22日(日)の
名古屋夜公演へ行ってきた。

いままでの自分なら、ハロプロの卒コンや解散コンは
必ず見に行っていたのだが、今回は仕事があったため、
やむなく最終日はあきらめた・・・。 _| ̄|○

美勇伝については初ライブから見続けているが、
相変わらず楽曲が良質で、ステージパフォーマンスも
3人のコンビネーションが小気味よい。
特に、「曖昧ミーMIND」、「銀杏~秋の空と私の心」は
カップリング曲としては最高レベルの名作と言える。
もう2度とこれらをライブで見ることはできないのかと思うと、
今自分は貴重な一瞬に立ち会っているんだなと胸に
響くものがあり、しっかり目に焼き付けようと思った。
3人全員ボケという、このぐだぐだ感もまた魅力。w

ブレイクには至らなかったものの、なかなかよいユニット
だっただけに、(事実上の解散は)惜しまれる。
約4年間の活動は後半の迷走がもったいなかった気が
するが、もうあのあたりが限界の断末魔だったのかも
しれない・・・・。
今まで楽しいライブをありがとう!

Vudensaisyuu コンサート写真集ちらし (c)UP-FRONT AGENCY

|

« 「学校じゃ教えられない!」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「愛流通センター」(映画)初日舞台挨拶 »

ハロプロ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41918082

この記事へのトラックバック一覧です: 美勇伝「最終伝説」ツアー@名古屋:

« 「学校じゃ教えられない!」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「愛流通センター」(映画)初日舞台挨拶 »