« 「愛流通センター」(映画)初日舞台挨拶 | トップページ | 日記080825 »

2008年7月22日 (火)

小林麻央 「to you」発売記念イベント

日テレ系の「NEWS ZERO」などあちこちで活躍中の
人気キャスター小林麻央が、写真集「to you」(集英社)
を発売した。
その記念イベントが7月21日に銀座福家書店で行われ、
自分も参加してきた。

  (→小林麻央公式ブログ記事)(→サンスポ記事
  (→報知記事)(→スポニチ記事

自分の集合時間ギリギリで会場に着くと、結構な人だかりが。
やはり歩行者天国が実施されてないと、福家書店前で
待つのは圧迫感があるな。
今回は複数買い特典がないため、一人一冊の人が多い
だろうから、列の進みが異常に遅い。(汗)
(解説: 複数買いの人間が多いと整理番号に対し実際の
     人数は少なくなるので、列消化が早い)

そして自分の番に。
ぐはっ、さすがに可愛いな。
テレビで見る、完成度の高いルックスそのままだ。
テレビだと一見お堅いすました印象を受けることもあるが、
自分の知り合い連中の評判は高く、実際今回もにこやかに
会話をしてくれてすごく気さくな感じ。
でもって、握手を終えて帰り際にまた向こうから話しかけて
きた。
この前の北乃きいと同じパターンキタコレ。w
決して事務的・機械的にせず、ファンとコミュニケーションを
積極的に取ろうとする姿勢が伝わってきて、とても好印象だ。

サイン入り写真集と特典の暑中お見舞いカード(手作り感が
あってイイ!)を受け取り、会場をあとにした。

番組やイベントなどから自分の周囲の評判が高かったのも
うなずける。
しっかりとした、それでいて柔らかな雰囲気、そして気さくな
トーク、侮れないタレントだ。
ひとつだけ不満を言うなら、サインがシンプルで少し物足り
ない気も・・・。 (; ´_ゝ`)

To_you 「to you」 (c)集英社/藤代冥砂

|

« 「愛流通センター」(映画)初日舞台挨拶 | トップページ | 日記080825 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/41943275

この記事へのトラックバック一覧です: 小林麻央 「to you」発売記念イベント:

« 「愛流通センター」(映画)初日舞台挨拶 | トップページ | 日記080825 »