« 「デトロイト・メタル・シティ」舞台挨拶@六本木 | トップページ | AJF2008 ”名古屋 夏の陣” »

2008年8月30日 (土)

「愛流通センター」(映画)足立梨花トークイベント

ホリプロタレントスカウトキャラバン第32回グランプリの
足立梨花が主演を務める映画、「愛流通センター」に
ついては、すでに初日舞台挨拶1回目、2回目で見ている。

今回トークイベント付き上映があるとのことで、8月3日(日)、
再び渋谷Q-AXシネマへ足を運んだ。
恋愛コーディネーターの早坂恋子から、恋愛やモテるための
アドバイスを受けるという内容で、あまり覚えてないが20分も
なかったかな。

それほどたいした内容でもないが、近距離で足立梨花を
堪能できたのはよかった。
椅子に座ってのトークで、別にスカートが短いわけでは
なかったけど、客席の目線の高さと脚が同じくらいになって
しまうので、スタッフは膝掛けくらいは用意してあげた方が
よかったのではと思う。

また終了後、今日は初日に引き続き、サイン入りポスターが
限定で販売されていたから、つい買ってしまった・・・・。
これがいつか貴重になるような女優さんになってほしいわ。w

当日の模様がQ-AXブログに取り上げられているので、
そちらをどうぞ。  (→Q-AXブログ記事)(→足立梨花ブログ
(っていうか、とうとう8月30日から映画館の名前変わって
しまったな)

そうそう、入場時は特典の限定ストラップももらえた。
(ちょっとこれでは使えないけど・・・・w)

Airyuutsuust 「愛流通センター」特製ストラップ

|

« 「デトロイト・メタル・シティ」舞台挨拶@六本木 | トップページ | AJF2008 ”名古屋 夏の陣” »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

足立梨花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42330952

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛流通センター」(映画)足立梨花トークイベント:

« 「デトロイト・メタル・シティ」舞台挨拶@六本木 | トップページ | AJF2008 ”名古屋 夏の陣” »