« 「幕末純情伝」(舞台) | トップページ | 「赤んぼ少女」(映画)水沢奈子トークショー »

2008年9月15日 (月)

「フライング☆ラビッツ」(映画)初日舞台挨拶

こんなブログやってるくらいだから、結構芸能タレントには
詳しいのだろう、そんな風に自分のことを誤解している人も
いるかもしれない。
でも自分は、もうホントに芸能初心者だったりするわけで・・・。

その証拠に、

いまだに、滝沢沙織と原沙知絵と京野ことみの
区別がつかねぇっっっっ!!!! _| ̄|○

沢村一樹と徳重聡も、そして田中圭と向井理もだ!

いや、同時に出てきて見比べればなんとか分かる。
でも誰か1人だけ画面に出てきて、1秒で名前を言えと
言われたら、答えられる自信がない。 _| ̄|○



そんな芸能初心者の自分が勉強すべく、石原さとみ主演
映画「フライング☆ラビッツ」の初日舞台挨拶を見に、
9月13日(土)、丸の内TOEI1へ向かった。  (→映画公式

映画の方は、スポーツもの(バスケ)と研修ストーリー(CA)を
合わせて、新人(主人公)の成長を描くといったありきたりな
感じで、わざわざ映画館で見るようなものではないかな
というのが正直な感想だ。
ところどころの場面で突然出てくるゲスト出演者にニヤっと
したり、監督役の高田純次が相変わらずの嘘くさいノリ
なのが面白かったくらいか。

映画鑑賞後に舞台挨拶となり、石原さとみ、真木よう子、
滝沢沙織、高田純次、白石美穂、渡辺有菜、鹿谷弥生、
瀬々敬久監督の8人が登場、たくさん見られて嬉しい。

石原さとみは舞台「幕末純情伝」で見たばかりなので特に
感動はないが、真木よう子がらしくなく(笑)可愛いスカート
姿で、めちゃくちゃ美人なのがインパクトあった。
滝沢沙織がダントツで背ぇ高えぇっ!w
ミスマガグランプリの鹿谷弥生は、マイク持ったままコメントが
なかなか出てこなかったりなど、初々しさや女のコっぽさが
あって可愛らしかった。
高田純次はもうあのまんま。(笑)
        (→シネマカフェ記事)(→yahoo動画ニュース



当日放送の「アンデュ」(中京テレビ)で、石原さとみと真木
よう子がインタビューを受けており、その中で「名古屋と
いえば思いつくものはなんですか?」の質問に対し、

石原  「手羽先」

真木  「ういろうかフーゾク店」

スタジオ  (爆)

慌ててフォローする石原さんワロス。w
司会の辺見えみりが真木さんを大絶賛。w

Isiharamaki 「アンデュ」 (c)中京テレビ

|

« 「幕末純情伝」(舞台) | トップページ | 「赤んぼ少女」(映画)水沢奈子トークショー »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42481931

この記事へのトラックバック一覧です: 「フライング☆ラビッツ」(映画)初日舞台挨拶:

« 「幕末純情伝」(舞台) | トップページ | 「赤んぼ少女」(映画)水沢奈子トークショー »