« 「吉高由里子 写真集」発売記念イベント | トップページ | 「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」(ドラマ) »

2008年9月 5日 (金)

「グリース」(ミュージカル)制作発表

徹夜残業で寝てないわりには不思議と元気だが、さすがに
現場ネタを書く気力まではない。
(ちょっと帰らないだけで、久しぶりの我が家な気がする・・・)
それにしても、ネタのストックが全然減らないな。(汗)
一昨日も石原さとみ主演舞台「幕末純情伝」を見に行って
しまったし、ブログに書く頻度よりも現場に足運ぶ方が多い。w


さて、ドラマ「魔王」(TBS系)に出演中の人気俳優で、自分も
かなり推している生田斗真の主演ミュージカル、「グリース」の
制作発表があった。    (→サンスポ記事
以前「ヘイジャパ!」(映画)で高く評価した神田沙也加や、
ハロプロのミキティ(藤本美貴)までも出るとあっては、チェック
しないわけにはいかない舞台だ。
幸い、今回ミキティが出てくれるおかげで、7月のFC申し込みで
東京1公演、大阪2公演のチケットが確保できており、10月の
上演を楽しみに待っている♪


会見の模様は、生田斗真がさすがにカッコ良く、またミキティ
節が健在で頼もしかった。w
その他、屋良朝幸らを含め20代前半のフレッシュな顔ぶれが
揃い、活きのいい舞台が期待できそうだ。
                  (→フジテレビ グリース公式

Mezagrease 「めざましテレビ」 (c)フジテレビ
※一部ぼかし処理入れてます

|

« 「吉高由里子 写真集」発売記念イベント | トップページ | 「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」(ドラマ) »

ジャニーズ」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42391105

この記事へのトラックバック一覧です: 「グリース」(ミュージカル)制作発表:

« 「吉高由里子 写真集」発売記念イベント | トップページ | 「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」(ドラマ) »