« 「学校じゃ教えられない!」ヒミツの夏期講習イベント | トップページ | 「幕末純情伝」(舞台) »

2008年9月13日 (土)

松浦亜弥 FCイベント@大阪

あやや激推しな自分にとって、絶対押さえなければならない
イベント、FC会員限定「松浦亜弥 ファンクラブイベント
2008」へ、7月12日(土)大阪御堂会館まで行ってきた。


現地で、旧来からのヲ友達、サニーさん、けんじぃさん、
サンタさんと会い、やはり楽しくて現場はいいなと♪

会場に入って着席し、あややが登場。
アコースティック構成のバンド演奏で、客席も騒がしくなく、
歌の魅力がストレートに伝わってくる。


なんという歌声の素晴らしさだ。(汗)


あまりに感動で涙がぽろぽろ出てきてしまった・・・・・。
歌聞いて涙を流すなんて久しぶりだわ。
このブログ見ている人なら分かるかと思うが、自分はいろいろな
アーティストやアイドルのライブをこれまで何百と見ている。
そんな自分からあややの歌について言わせてもらうと、
最低限、アイドルとしてではすでに頂点を極めたと断言して
いいと思う。
アーティストとしても、実力・魅力ともに遜色なく、そういう
路線を標榜する現在の状況もうなずける。

世の中の偏見を払拭し、是非その素晴らしい才能を知られる
存在になって欲しいなと思う。

今回、曲目はファンの人気投票を参考に決められたとのこと
だが、カップリング曲などFCイベントならではのマニアックな
構成で、味わいがあってよかった。
トークも、○ちゃんねる発言とか、結構あややが言いたい
放題でオモロかった。w

終了後、ヲ友達のヲ友達が2回目公演を見ずに帰らなければ
ならないということで、運良くチケットを譲ってもらえ、2公演目
も見ることができた。
夜は新幹線の最終まで、最初の3人にめんぼうさんを加え、
一緒に飲んで楽しく締めくくることができた♪


握手会がなかったのが少し残念だったものの、松浦亜弥の
歌声を存分に堪能できる、満足のイベントだった。

Egao 「笑顔」/松浦亜弥

|

« 「学校じゃ教えられない!」ヒミツの夏期講習イベント | トップページ | 「幕末純情伝」(舞台) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

松浦亜弥」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42458897

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥 FCイベント@大阪:

« 「学校じゃ教えられない!」ヒミツの夏期講習イベント | トップページ | 「幕末純情伝」(舞台) »