« 本仮屋ユイカ「モトカリヤNOTE」握手会 | トップページ | 「グリース」(ミュージカル)制作発表 »

2008年9月 3日 (水)

「吉高由里子 写真集」発売記念イベント

あぁ・・・・・犬の左足・・・・・・・・・・・。 (写真集参照)


ドラマ「あしたの、喜多善男」(フジテレビ系)や、現在放送中の
「太陽と海の教室」(同)にも出演、映画「蛇にピアス」で主演を
務める人気急上昇中の若手女優、吉高由里子
そのファースト写真集が発売され、8月31日(日)、銀座福家
書店で行われたイベントに行ってきた。

今回のイベントはなんと、握手なし、特典なし、そしてサインは
その場で書くわけでなく、事前サイン本の手渡しだけという
かなりショボい内容となっている。
こんなのでいちいち遠征はしてられないのだが、同じ日に
三省堂で本仮屋ユイカのイベントがあったため、両方参加した
人も多かっただろう。

っていうか相変わらず福家書店の係員は態度が大きいな。
書泉や三省堂の柔らかで親切な対応と比べるとギャップが
凄くて、もうヤ○ザみたいだ。w
芸能資本が入ってるせいでそういうカラーなのかな。

番号が若かったせいかすぐ順番が回ってきた。
ちょw
トークくらいは時間もらえるかと期待していたら、前の方の
様子を見ているとかなり高速に流れていて吹いたwww
会話せず写真集受け取るだけで終わってしまう人もかなりいる。
いかん、後続のためにもオレがスローペースを作らなければ!(汗)

横柄な係員とは対照的に、吉高由里子は笑顔が可愛らしく、
ファンへの接し方も愛想が良く好印象♪
テレビなどで見るとかなり大人っぽいが、実際見ると年相応
(二十歳)の女のコという感じがする。

オレ       「アミューズ(事務所)株持ってるんですけど、
          (活動休止する)サザンの売上を吉高さんの
          お力で是非埋めていただきたく・・・・・(略)」
吉高       「わかりましたwwwww」
事務所スタッフ  ( ´,_ゝ`)ププッ
オレ       「応援してますw」

あぁ・・・・
速い流れに、しょーもないウケ狙いの会話になってしまった・・・・。
_| ̄|○    (ウケたけどw)



握手ないのはやはり物足りないな。
吉高由里子をファンひとりひとりが足ツボマッサージできるとか、
サプライズな趣向くらい用意して欲しいわ。w
(善男ちゃんウラヤマシス)

サインはちょっと可愛らしくてイイ。

Yoshitaka 「吉高由里子写真集」 (c)集英社

|

« 本仮屋ユイカ「モトカリヤNOTE」握手会 | トップページ | 「グリース」(ミュージカル)制作発表 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42372896

この記事へのトラックバック一覧です: 「吉高由里子 写真集」発売記念イベント:

» 蛇にピアス [まさるの出来事]
「吉高由里子 写真集」発売記念イベント ... 喜多善男」(フジテレビ系)や、現... [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 20:50

« 本仮屋ユイカ「モトカリヤNOTE」握手会 | トップページ | 「グリース」(ミュージカル)制作発表 »