« 「本気でオンリーユー」(舞台) | トップページ | 「スミレ16歳!!」DVD発売イベント »

2008年9月23日 (火)

中川翔子「続く世界」イベント@名古屋

9月13日(土)はホント忙しかった。(汗)
朝からダッシュでギリギリ新幹線に乗り込み、石原さとみ
主演映画「フライング☆ラビッツ」初日舞台挨拶(有楽町)、
あやや(松浦亜弥)主演舞台「本気でオンリーユー」(渋谷)
と観て、速攻名古屋へ帰って来てしょこたんのイベントに
参加という、分、いや秒単位での地獄の移動だった・・・・。


というわけで、この日最後の締めくくり、しょこたん(中川翔子)
の新曲「続く世界」リリース記念イベントへ貪欲に参加してきた。
会場のアスナル金山に18:30頃到着すると、開始30分前
だけあって、すでにかなりの人だ。
CD(整理券付)を買っておいてくれたりーん氏、栄のAKB48
ライブを見終えてやって来たふりふり氏と合流した。

それにしてもさすがしょこたんだ。
女子率、コスプレ率がギガント高えぇっ!
コスプレファンは握手の時しょこたんブログに載せてもらえる
可能性が高いし、これは盛り上がるよな。
集まってる全体の人数もスゴイが、その構成が非常に
バランスよく、また個性もあって、人気の力強さを感じた。

しょこたん登場、トゥットゥル~!など会場とのやりとりで
盛り上がるとライブスタート。
相変わらずファンがギザ熱い!w
アスナルのイベントでここまで盛り上がるとかあまりないぞ。
ただ、マナーの悪いファンが一部、そこかしこに見られたのが
ちょっと残念だ。
仲間同士でリフトするわ盗撮するわ、係員の言うことは聞か
ないわ、よくないと思うぞ。

新曲や不二家LOOKチョコレートのCM曲などを歌ってくれ、
その後握手会に。
人数が人数だけに高速だったが、自分はなんとか反応もらえて
満足、スゴクいいコだなぁと♪


後日放送の「アンデュ」(中京テレビ)で当日の模様が放送
されたのだが、中京テレビ新人女子アナの田岡咲香がいい
仕事をしていた。
モーニング娘。やAKB48のメンバーを全員言えるなど、大の
アイドル好きで、今回囲み取材初挑戦ながらトゥットゥル~!
連発、しょこたんのゴキゲンな表情引き出しまくりだった。
握手会にも参加し、プレゼントした「たこやきマイケル。」の
たこやきがしょこたんブログに取り上げられた。

田岡咲香よ、中野美奈子(フジ)を超えて香川出身NO.1
女子アナを目指せ!w

Andusyokotan4 「アンデュ」 (c)中京テレビ

|

« 「本気でオンリーユー」(舞台) | トップページ | 「スミレ16歳!!」DVD発売イベント »

その他女性タレント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42565565

この記事へのトラックバック一覧です: 中川翔子「続く世界」イベント@名古屋:

« 「本気でオンリーユー」(舞台) | トップページ | 「スミレ16歳!!」DVD発売イベント »