« 日記081026 | トップページ | 日記081101 »

2008年10月27日 (月)

麻生太郎 秋葉原街頭演説会081026

いつも通り土日は東京遠征。
THEポッシボーのイベント整理券(名古屋エアポートウォーク)
をドラさんに渡すため、石丸SOFT2前へ行く。

その後、秋葉原駅前の広場で麻生太郎総理&自民党の
演説会があるということで、視界の良い5列目確保。w
いや~、自民党員、マスコミ、SP、観衆と凄い人だ。
SPの中にV6の岡田君みたいなのがいないか探したが、
やはりいなかった。 ( ´_ゝ`)

そして16時になり演説会スタート。
丸川珠代の挨拶から始まったのだが、麻生総理は16:30
頃登場予定とのことで、まずは自民党各議員の話からの
ようだ。
16:00に麻生太郎が来るってマイクで告知してたからちょっと
寄ってみたのに・・・・・、16:30からなんて言ってなかった
じゃないか。(汗)
オレは17:00から中野サンプラザでキューティーマミー
(早見優、松本伊代、森口博子、野口五郎出演)の公演が
あるんだよ!

とんでもない詐欺政党だぜ(#゜Д゜)ゴルァ!!

しかしここまで待ったらもう後には引けない。
とりあえずギリギリまで粘ろう・・・。
まぁ、丸川珠代、荻原健司、石原伸晃などそこそこの面子
が揃っていたし、他の人間も含め、それぞれ熱い演説で
民主狙い撃ちでなかなか面白かった。(笑)

やっと太郎ちゃん登場。
できれば登場の時は全員で、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
とかやりたかったが、普通に「麻生!麻生!」と麻生コール
が響き渡った。
やはり他の議員とは貫禄が違うわ。
それでいてアキバ大好き臭が漂っていて親しみが持てる。w

16:40過ぎ、盛り上がりの中、もうこのへんが限界だ。
どう考えても中野サンプラザまでは最低25分はかかる。
ただし今回一発限りの公演でもあるし、5分~10分程度
開演時間が押すだろうという読みで勝負を賭け、いざ総武線へ!
もの凄い人混みに、脱出、改札通過と大変だった。(汗)

17:10分中野サンプラザ到着。
まだ始まってない、間に合った!!!www


始まって2曲目松本伊代の「ビリーヴ」、3曲目早見優の
「急いで!初恋」
を目の当たりにして、とんでもない神公演
ということに気付くのにそう時間はかからなかった。
つづく

Asouakiba (c)自由民主党/麻生太郎

|

« 日記081026 | トップページ | 日記081101 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42926948

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生太郎 秋葉原街頭演説会081026:

« 日記081026 | トップページ | 日記081101 »