« 堀北真希写真集「S」発売握手会 | トップページ | 足立梨花 伊勢志摩1日車掌イベント »

2008年10月18日 (土)

「めざましどようび」神保町特集

いつも忙しい忙しいと書いてばかりであれだが、最近マジで
厳しいわ。(汗)
10月8日(水)は、リア・ディゾンの名古屋公演のチケットを
取っていたものの、平日だけあって得意先との仕事の予定
が入ってしまい、涙を飲んで回避。
やむなく職場の後輩に代わりに行ってもらって(チケは
もちろんタダ)、報告するようにと命令を伝えた。


(翌日)
「(ライブハウスなのに)前の方一部座席が設けられてました」
「女のコも来てました」
「客入りはそれほどギュウギュウじゃなかったです」
「日本語がカタコトで、MCはセリフが決まっていた感じです」

使えないレポだが、当日いきなりチケット渡して、知らない曲
ばかりではこんなものか。w

っていうか、驚愕の妊娠・結婚発表に、最悪これが最初で
最後のツアーになってしまう可能性もあるわけで、重要な
公演を逃したダメージがでかいわぁ・・・。 _| ̄|○




さて、今日の「めざましどようび」で神保町を歩く特集を
やっていた。
神保町と言えば、銀座福家書店と並ぶタレントイベントの
メッカ・書泉ブックマートや三省堂本店があり、自分も
しょっちゅう足を運んでいる馴染みのエリアだ。

今回、いろいろな歴史ある飲食店などのスポットが紹介
されており、せっかくだから今度行ってみようかなと思う。(^^

Jinbomap 「めざましどようび」 (c)フジテレビ

|

« 堀北真希写真集「S」発売握手会 | トップページ | 足立梨花 伊勢志摩1日車掌イベント »

その他女性タレント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42825679

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましどようび」神保町特集:

« 堀北真希写真集「S」発売握手会 | トップページ | 足立梨花 伊勢志摩1日車掌イベント »