« 小池徹平写真集「青空散歩。」握手会 | トップページ | 「愛流通センター」(映画)名古屋舞台挨拶 »

2008年10月11日 (土)

岡本玲「恋愛方程式」PV

最近会社に泊まるか午前様の帰宅で、毎日毎日強烈な
残業にくたくだだ。(汗)
そしてやっと3連休がやってきたというのに、映画「容疑者
Xの献身」舞台挨拶チケ、舞台「ダークネスゲート」チケ、
堀北真希握手会整理券とすべて獲れず、入ってる予定は
今のところなっち(安倍なつみ)の愛知公演だけ・・・・・・・

ストレスがめちゃくちゃ溜まるわ!!!(#゜Д゜)



さてと、まだ書いてない現場ネタが腐るほど残っているが、
気力体力が回復しないので、今日は軽めのPVネタで。

雑誌ニコラ(nicola)の人気モデルから、タレント・女優・
歌手として成長を続ける岡本玲。
10月22日に発売される彼女の3rdシングル、「恋愛方程式」
のPVが公式ページで公開された。
     (→CD公式ページ(視聴は11/10まで))

1作目2作目のような、10代の不安や迷いを歌った少し
重めのガールズロックから、ガラッと明るく爽やかに曲調を
変えてきた。
PVもグーンと取っつきやすくなり、今までより幅広い層に
受けそうだ。
ただ相変わらずちょっと苦しそうな歌い方が残っていて、
聞いてるこっちも苦しくなりそうになる。w
まぁ、まだ正式な音源聴かないとなんとも言えないか。

岡本玲の場合、ライブ>CD>テレビといった感じで、
ライブでの歌声が断然聴きやすい傾向があるので、
ライブに期待したい♪


イベントは今回ないのかな。

Okamoto3rd_2 「恋愛方程式/地図にない場所」 岡本玲
(c)2008 UNIVERSAL MUSIC

|

« 小池徹平写真集「青空散歩。」握手会 | トップページ | 「愛流通センター」(映画)名古屋舞台挨拶 »

岡本玲」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42749051

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本玲「恋愛方程式」PV:

« 小池徹平写真集「青空散歩。」握手会 | トップページ | 「愛流通センター」(映画)名古屋舞台挨拶 »