« 「スミレ16歳!!」DVD発売イベント | トップページ | 岡本玲「恋愛方程式」PV »

2008年10月 5日 (日)

小池徹平写真集「青空散歩。」握手会

行ってきたよ、玉木宏握手会の時と同じく、男ひとりで
名古屋から東京遠征。w



9月28日(日)銀座福家書店で行われた、小池徹平3rd
写真集「青空散歩。」発売握手会に参加してきた。
もう、自分が過去何十何百と来ている銀座8丁目だが、
ん?なんかスゴイ行列が・・・・・。

ちょw
新しくできたH&Mの行列と、小池徹平イベの人だかりが
半端なくて吹いたw
今、週末最も熱いスポットかも。^^

福家書店前は、もう女性ファンで一杯。
公式発表は約1万人のようだが、彼女の付き添いで一緒に
待ってる人はいても、握手券持って参加する男は100人に
1人もいない印象だ。
5月のWaT名古屋ライブも1人で行ったけど、イベントの
場数を踏んでいる自分でも、コレは相変わらず胃が痛い。(汗)

店内に入ると流れは早く、あっと言う間に自分の番に。
なんか男とか女とかを超えたスゲー完成度の高いビジュアル、
でもそれでいて明るく爽やかな雰囲気がとっつきやすく、老若
男女幅広い層から好かれそうな強烈な輝きが眩しい。
また、機械的ではなく、気さくに(関西弁で)反応してくれて、
ちゃんとオリジナルの会話のやりとりができたし満足。
いや~、徹平イイ♪

そして、握手しただけで名古屋帰るのももったいないし、
どうしようと考えてたら、徹平ファンの女のコとヲ友達になって、
お茶したりおしゃべりしながら、そのコの順番(番号的に入場
時間2時間後くらい)まで一緒に待った。
偶然にも向こうも愛知から来ていたので帰りも一緒だった
んだけど、オレ、ヲタトークをスパークさせ過ぎたなと帰って
から反省。(爆)
いや、徹平ネタなら彼女の方が断然ヲタなんだけど、自分、
芸能全般(玉木宏とかジャニーズとか女性タレントとか)を
話しすぎた。w
全然嫌な顔せずついてきてくれてスイマセン。 m(_ _;)m

写真集は、爽やかな仕上がりで男性から見ても見やすく、
何より本人がたっぷりと語ってくれているのが嬉しい。
他の人の写真集にもこういうのあるといいなぁ。


ウエンツも好きな自分は、もちろん来月のWaTイベも行く!

Aozorasanpo 「青空散歩。」 (c)ワニブックス

|

« 「スミレ16歳!!」DVD発売イベント | トップページ | 岡本玲「恋愛方程式」PV »

WaT」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/42698515

この記事へのトラックバック一覧です: 小池徹平写真集「青空散歩。」握手会:

« 「スミレ16歳!!」DVD発売イベント | トップページ | 岡本玲「恋愛方程式」PV »