カテゴリー「堀北真希」の1件の記事

2008年10月14日 (火)

堀北真希写真集「S」発売握手会

前日はドラマ、「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
卒業式&7と1/2話スペシャル」(フジ系)を見て、今日の
イベントのモチベーションが上がったわ♪

そう、10月13日(月祝)、青山ブックセンターで行われた
堀北真希写真集「S」発売握手会に行ってきた。
しかも会場のすぐそばには、中津こと生田斗真が主演を
務め今月から始まる舞台、「グリース」の公演が行われる
青山劇場もあって、ドラマの縁を感じるな。(笑)
すでに「グリース」のチケットは自分の手元に届いている
わけだが、神の領域に近い良席でコーヒー吹いた。w
(2枚あるから誰か一緒に行きます?)

青山ブックセンターのスタッフは、なかなか仕切りが
てきぱきとしていて、どんどん列が進んでいく。
逆をいえば、握手はかなり高速っぽい。(汗)

店内奥の角の部分が握手の場所となっていて、仕切りの
壁が設けられており、やじうまは見ることが出来ないように
なっている。
自分の番が近づいてくると、前方で握手の模様が見えるの
だが、ぐはっ、やはり可愛いな。
黒を基調とした凄く大人っぽい格好をしていて、とにかく
あり得ない程完成度の高いビジュアルだ。
                  (→オリコンスタイル記事

おっ、机を挟んで本人は着席しながらの握手なんだな。
その場でサインを書くサイン会であれば、タレントが座った
ままの握手になるが、握手だけのイベントで座ってるのは
珍しい。
まぁ体に無理をしないようにということだろうか。

高速な中、できるだけ会話を試みたが、予想通り撃沈。(ノ∀`)
元気いっぱいに愛想を振りまくアイドルなどと違って、
堀北真希とか黒川智花などはおとなしいタイプだから、
緊張で固くなってまったくアドリブきかないし、無難な反応
しか返ってこなかった・・・・・。 _| ̄|○
でもまぁ、人見知りで芸能界慣れしてない、そんな女のコっ
ぽさが彼女の魅力ではあるのだが。^^

握手の後サイン入り写真集を受け取り、会場をあとにした。



写真集は、二十歳の記念だけあってかあまりに大人っぽく、
また中性的で、今までの彼女のイメージが覆される内容に
ビックリする。

Horikitas 堀北真希写真集「S」 (c)マガジンハウス

| | コメント (0) | トラックバック (1)