カテゴリー「小倉優子」の6件の記事

2007年9月20日 (木)

「サントリーBOSS」CM 小倉優子

ちょ、マジかw

以前、アサヒ飲料「WONDA」のCMに出ていたゆうこりんが、
最近はサントリー「BOSS レインボーマウンテン」のCMに
出演している。(笑)

  (いや、今回は小倉優子でなく、こりん星のももか姫だとか
   そういうのはナシだぞw)



まぁ、こういうことは昔からあることだから、それほど驚くこと
でもない。
しかし、なんかビジネスライクな印象でいい感じがしないし、
タレントイメージにも決してプラスとは思えないがなぁ。

ゆうこりんのファンの集い(名古屋)で、参加者にアサヒ
WONDAがもらえたのは嬉しかったし、いろいろタイアップが
されてたのに・・・・・。
こうなってくると、ロッテの「雪見だいふく」やら「ガーナチョコレート」
の契約期限が切れたら、グリコのCMに出ることすら現実的に
思えてくる。

ゆうこりんの記念すべきファーストライブを最前列でがんばった
オレとしては(笑)、彼女があまり大人の事情に振り回されない
ことを祈るばかりだ。




最近仕事がしんど過ぎて、ブログの更新とか完全に後回し・・・・。
「山田太郎ものがたり」や「ライフ」などいろいろ早く書かないと、
新ドラマが始まってしまう。(汗)

忙しいときは取り急ぎ、CMネタでしのぐ。( ´_ゝ`)

Boss (c)サントリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

「アッコにおまかせ!」こりん星検証

今日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、こりん星の土地
チャリティーオークションのことを取り上げていた。

東京ドーム1コ分の土地が、50万円以上で落札されたというのだが、
こりん星の絵に突っ込みを入れながら、若槻千夏が「これ、虚言癖
ですよね~」とさらに突っ込むと、周囲が慌てて口を押さえて
爆笑となった。(笑)

そこでのこりん星検証が結構面白い。
(画像クリックで拡大)

Korin1 Korin2

Korin3 Korin4
(c)TBS



「アッコにおまかせ!」は、いつも芸能ネタがなかなか楽しいので、
日曜お昼はよく見ている。(^^

(ゆうこりんのココログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」も見てね♪)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年6月16日 (木)

こちら本池上署5 放送開始

「ぷっぷくぷぅ~~~☆」


初の連ドラレギュラー出演となる女優小倉優子の登場シーンは
衝撃的でした。(;;´_ゝ`)

全国のお茶の間が見ているのに、いきなり初回の冒頭からこれで
いいのか!?(汗)>スタッフ
ベテランの俳優さん達に囲まれながらも、画面に映っているのは
いつも通りのゆうこりんなのが凄い。w
警官の制服姿はさすがによく似合ってますな。



待ちに待ったこち池新シリーズが、6月13日(月)より放送開始されました。
前にも書きましたけど、もう楽しみで楽しみで。(笑)
で、いきなり冒頭シーン。
がっつりはまりました。(ノ∀`)

裕ちゃんとあいぼんも出演しているし、また相変わらず脚本に人情味があって、
第1回から非常に楽しめました。
毎週欠かさず見るぜぇ! (今回標準録画したけど来週どうしよう...)


今日もかわいいあいぼん     ソフトクリームよりビールがいいゆゆたん...



ちなみに、今回初めて啓介の妻(あいぼんのお母さん役ね)英子さんが登場。
自分なにげに、英子さんのCD一杯持ってたりしまふ。(爆)
昔、メガドラのゲーム「ゆみみみっくす」のオープニングとエンディングを聞いて
気に入ったのが、CD買うようになったきっかけ。
この人の演技はともかく、歌はなかなか好きです。^^

っていうか、裕ちゃんと同い年なのにあいぼんのお母さん役かYO!w

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年6月 6日 (月)

こちら本池上署公式サイト

こちら

TOPのあらすじを見てるだけでもう高まってきました。
ハァハァハァハァ...。(汗)

 
 『押し寄せた見物人や署員たちは制服を着た“ゆうこりん”に釘付けだ。』  
 

そうだろう、そうだろう。( ´_ゝ`)ウンウン


撮影日誌
小倉優子「ぷっぷくぷ~~」

ハァ━━━━━━;´д`━━━━━━ン!


相関図
ぐはっ_| ̄|(ρ:) 裕子....あいぼん....ももか姫...


放送前だというのに、高まりすぎて、すでにかなり疲労してます。(;;´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月13日 (金)

こちら本池上署レギュラーに

自分はほとんどTVドラマを見ません。
っていうか平日の仕事と週末の現場、それにちょっと在宅活動を加えただけで、
もうドラマ見る余裕は全然ありませんわ。(汗)
ほんとはTVドラマ見るくらいのゆったりした生活をしたいし、ドラマの話題で
人と盛り上がったりしたいんですけどねぇ。

そんな自分でも見てるのが、「こちら本池上署」(TBS系)です。
何故見ているのかというと、

裕子が出ているから。(爆)

いや、いつもほんのちょっとしか出てこないんですけどね...。(´Д⊂
一緒に出演してるあいぼんがあり得ないくらい可愛いのでそこでも癒されまふ♪

そして6月13日からまたスタートするようです。
気になるゆうこは.....
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050511_50.htm


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


ゆうこりん。w


先日のファンの集いでゆうこりんから、「今はまだ詳しく言えないんですけどぉ、
連ドラ出演決まりました~★」って報告があったんですが、コレだったのか。^^

激しく楽しみ。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いや、出演者だけじゃなくてストーリーも毎回秀逸でつよマジで。(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月17日 (日)

小倉優子ファンの集い@名古屋

ももか姫ハァ━━━━━━;´д`━━━━━━ン!

は、 は、 は~~~~~~~んっ!! (*´д`*)ハァハァ

4月16日(土)、世のモーヲタ達が震撼し八王子に注目が集まる中、
イッパソのおいらは「小倉優子ファンの集い(名古屋)」に逝って参りました。

場所は名古屋クラブダイアモンドホール(ライブハウスです)。
今回整理番号は200番ちょっとともうひとつだったんですが、チケットに
「当日入場の際、座席の抽選を行います」と書いてあったので、
まだ望みありでした。^^

そして、14:00になり入場開始、チケットとFC会員カードを係員に見せ、
座席抽選の箱から紙を1枚取る。  ドキドキ....

C列キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

しかし番号的にちょっと端かな....と思って会場に入ると、
座席構成は、横が6人掛け×3ブロックで18人、縦14列になってました。
ヲレセンターブロックだw、(゚Д゚ )ウマー。
恵比寿のライブでも最前経験したし....

ヲレとゆうこりんの相性、バッチシだな。(・∀・)ニヤニヤ

PA部分や空席なんかも考えると250人くらいでしょうか、非常にゆったりしてます。
クラブダイアモンドホールというと、いつもメロンのスタンディングモッシュで戦ってる
思い出しかないので、なんか違和感を覚えますな。^^;

15:00の開演まで、バーでジュースを飲んだりまったり。
今回座席指定だし開演まで時間があるのだから、外のホールとかバーで
ゆったりおしゃべりでもしれてばいいと思うのですが、律儀に座席に座って
待ってる人が意外に多いです。^^;

そして開演。
ももか姫登場━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
近いよ近いよ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ。

  • まず最初は質問コーナー
    今回事前にメールやハガキでファンから募集されていました。
    ステージ上の大画面に、質問と質問者の県名、ペンネーム、FC会員番号が
    1問1問映し出されて、ゆうこりんが回答とコメント。
    読むだけじゃなくて、こうやって画面で見ると分かり易くていいですね。
    質問者の名前が出るたびに、会場内が知り合いで盛り上がってます。^^

    「二十歳になって何か変わったことは?」の質問には、
    いろいろ考えた挙げ句、「なにも変わってませ~ん」で会場内爆笑。w
    他にもいろいろ天然なボケボケ回答炸裂でかなり笑えました。
    (石油会社ネタとか)^^

  • 続いて、今年1月16日恵比寿でのライブ映像をみんなで楽しむコーナー
    最初にゆうこりん出演のCMがどんどん流れる。 こんなにあったのか。^^
    ライブのダイジェストが収録されたDVDは発売されてますが、
    今回は特別編集版で曲も多く流れ、また実際のライブと同じようなつなぎ方で
    編集されてました。
    ライブハウス内で大画面・大音量で見ると、やはりスゲー臨場感があって
    家で見るのとは大違い。^^;  ( ・∀・)イイ!
    本当に贅沢な視聴会ですわ。

    ただ、今回はおそらく映像を見てみんなで盛り上がるというのが主旨
    だったのではないかと予想されるんですが、みんな座ったままで
    ひたすら見入ってました。
    自分としては立ち上がってゆうこりんコールでもしたいとこだったんですけど、
    周囲の状況からいって厳しかった...。
    後ろの方はひょっとしたら盛り上がってたのかもしれないです。
    基本的においらはドリーム(もちろん合法)こそしても逆ドリはこれまでほとんど
    経験したことないのですが、

    これほど逆ドリしたい衝動に駆られたのは初めてでした。(汗)

     あぁ...一番後ろに下がって動き回りたいっっ~!!!_| ̄|○
     座ってじっと見てるってしんどい...ファミリー席とか絶対却下だな。^^;
     でも、あらためて映像を見て、このときのゆうこりんは神懸かり的な
     出来だったなと再認識。^^;
     (いや普段はホント危なっかしいからw)

  • そしてゆうこりん再登場、新曲「あいたくて」を披露してくれました。
    曲中歌詞を何度も飛ばしてしまい、歌中なのに「ごめんなさ~い...」と
    ファンに謝るゆうこりん、スゲー可愛い。(*´д`*)ハァハァハァ
    いつものゆうこりんです♪
    この危なっかしさがファンの心を鷲づかみにし、目を離せられなくするのかと。w
    本人も「恵比寿の時は歌詞も飛ばさなかったし、自分じゃないみたい。(笑)」
    って言ってました。w

  • 続いてゆうこりんのプライベート写真公開コーナー
    かなりの枚数がありましたが、どれも非常に可愛く写っていて(ハズレなし)、
    写真めちゃくちゃ欲しい!
    どうやらFCの会報に載せてくれるみたいです♪^^

  • 最後に係の人から「このあと握手会があります」との説明で場内
    「うおぉぉぉっっっっっっ!!」と大歓声。 事前に知らされてなかったし。

    握手会が始まり、おいらは愕然としました。(汗)

    なんと、ステージに立つのはゆうこりんと握手する人だけで、
    残りはステージ下や座席で待機です。(汗)

    (もちろん係員はいる^^;)
    握手してる人間は、場内がシーンとしてる中、全員から
    ROMられます。(爆)
    しかも時間は事実上無制限。w

    う~ん、ヲレイッパソとファソの中間レベルなのに、何話せばいいんだ。(T▽T)
    待ってる間必死にネタを考えました。(汗)
    なんかみんなプレゼントを直接手渡ししてます。
    ヲレも恵比寿ライブでGETしたビーチボール、ネタ用に持ってくればよかった..。
    よしっ!とりあえず自分がゆうこりんの「歌」を好きなことを伝えよう!
    考えもまとまり、自分の順番になってゆうこりんの前へ。

    姫 「あっ、(FCの)Tシャツ着てくれてるんですね~。(はぁと)
       うれしい~★」

    おいらのお腹(胸)のあたりに視線を向けて、いきなり話しかけてきました。

    ハロー系の握手会ばかり逝ってた自分は、1~5秒の間にいかに自分の
    思いを伝えられるか、瞬発力勝負の握手ばかりしてきたわけで、
    いきなり向こうから攻めてこられるパターンにひでやん動揺。w
    10秒以上は話しましたが、自分のペースを乱してしまい、
    どちらかといえば負け組に属します。(-_-;

    あぁ...握手会の場数は相当こなしてきたつもりでしたが...
    まだまだだな、ヲレ...。_| ̄|○
    (裕ちゃんとの握手はいつも長くても意外に落ち着いてるんだけどなぁ)

帰り際に、アサヒ飲料の「ワンダ」2缶と雪見だいふくの苺が参加者全員
おみやげにもらえます♪^^
アイスの方は溶けないうちにその場で食べました。
お、普通の雪見だいふくよりこっちの方がヲレ好きだな。(・∀・)

グッズは恵比寿ライブのときから、タオル1種とテレカが増えてたみたいです。
握手の順番の早い人で17:00過ぎ、遅い人でも18:00にはならない感じでした。
終わってから戻ってきた人が仲間内に、「名前もらえました~♪」って報告し、
みんな「おおっ!」と半農するやりとりが微笑ましくてGOODです。w
特に痛い人もおらず、みんなマナーのよい人達ばかりでした。
(ハロー系イベの突破とかってあり得ないから。w)

たっぷり楽しめ、これで3500円は安い!
今回は地元名古屋で助かったけど、この内容なら絶対遠征でも逝きます。^^

| | コメント (4) | トラックバック (1)